Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

【感謝!】SOULVIBES×STRING SECTION

はい。
と、言うことで。
昨日は、来てくれた皆様、
ほんとにありがとうございます \(^o^)/

とは言っても私がPlayしてたときは
まだお客さんが入り始める前でしたが…
つたないMixをお聞かせしてしまいまして、
すんませんでした。。。

実は後半かけてた曲なんて、一応、持ってきつつも
使うつもりは無かった曲が大半だったとか…
なんだそうです。
結構、ノリに任せてツナギが粗くなってしまいまして
ごめんね。。

近日中にプレイリストはUPしまぁ~す。


終始心地よいGrooveで、流石のセンスの良さを
感じましたRYO-TAさん、
Coolな選曲で、精神に直接入ってくるような
スタイルのHigeさん、
ほんと、いつかは分からないけど
また機会がありましたら、一緒にPlayしたいです!

声をかけてくれたSoulVibesのお二人、
ぐっさん、ヤマさん、ほんとありがとう (ToT)/

何より、遊びに来てくれた皆さん全員!!
ほんとにありがとうございました!

いつかどっかでまた会いましょね o(^o^)/

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村